▷次女の激しい移動◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷次女の激しい移動◁


腰がすわり始めて

支えなしでも1人で座れる時間が増えてきました看板持ち



下半身ずっしりしているからか

安定感半端ないです立ち上がる飛び出すハート






腰もしっかりしてきたところで

歩行器(ベビーウォーカー)出しましたよ歩くスター








1日目にして

冒険心旺盛です😂




目が離せない。。不安不安不安



まもなく

家中、歩行器での

高速移動が始まりますね看板持ちダッシュ






長女の時も移動が凄すぎて

家中、激しくぶつけて歩いていたし

壁とか扉が傷だらけになっていました泣き笑い






もう、学んだのでねグッ


ぶつかる前に

プチプチ巻きましたよ指差し


コレ巻いていればぶつかっても大丈夫🙆‍♀️




さぁ

好き勝手、動いてもらいましょう🤗







ちなみに

お昼寝マットの中央で寝かせてても激しく移動するので




数分経ったらここ😂↓







最近次女のお気に入り↓


ライト外して遊んでます

柔らかいので安心♡



イベントバナー