▷こだわりとの戦い◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷こだわりとの戦い◁


長女からのリクエストで




パンダのご飯作りたいな〜




との事なので

長女と一緒に

パンダ型にパンダご飯詰めて〜海苔つけて〜





即、出来上がりましたOK






長女は自分で作ったから

テンション爆上がり

で喜んでます飛び出すハート




パンダ写真撮っても良いよ
(撮ってよ)




パンダは崩しちゃダメだからね!!
(食べさせないで)






オカズから完食して

ご飯は手付かずで

触れる事すら許されず…泣き笑い





めんどくさーい泣き笑い




まだ食べない!

まだ食べたくない!

触らないで!!

可愛いから、やめて!

食べる順番があるの!







こだわりが大変

ネガティブネガティブネガティブ







1時間半経過したので

最終的に

私の手が滑った事にして

パンダ崩しましたよキメてる



気持ちはわかるけど仕方ないですもん

思いのほかショック受けてないし

飽きた頃合いだったな指差し笑い笑い











それと

最近はお姫様になりたい!

との願望が出てきて

家の中では毎日この格好です



勝手に着替えてくるから頭ぐちゃぐちゃ泣き笑い




このチュチュスカートは

オムツケーキについていたやつで

対象年齢1歳半までのやつなんですが

入りましたひらめきひらめきひらめき

ワカメちゃん状態にちかいですけどねww




姫になりたいなら

ヤン座りは辞めていただきたい


😂










長女ラブラブ生後半年の着用写真より👇

シミジミ…ラブ