▷薄い赤ちゃんの必須アイテム◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷薄い赤ちゃんの必須アイテム◁

生後半年を過ぎて

腰もそろそろ据わりだす頃だし

試しに

支えながら座らせてみたら、、








ズズズー
ゆっくり前に倒れていきました





完全に据わるまではまだ時間かかりそうだけど

ついに支えなしのお座りもみえてきましたハイハイ



目は離せなくなるけど

また一段階楽になります立ち上がる








そして、お気づきですかね?




今になって

後頭部キテマス







寝てばかりだし

多少薄くなっているのは

気にしていませんでしたが。。















側面も

薄くなってしまいました






両側面後頭部


薄くなってます










あら〜

いつ戻れるかな泣き笑い









けど、ヘアバンドしちゃえば

目立たないし

毎日のお出かけには

必須アイテムですスター







毛よ

早く伸びておいでー


     


前から撮ればわからない指差し








イベントバナー