▷姉妹コーデとお祝い◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷姉妹コーデとお祝い◁


初めての姉妹コーデ

ラルフローレンの

カーディガンですキラキラ




それぞれ出産祝いで頂いた服が

色違い&サイズ違いだったので

お揃いコーデが出来ました飛び出すハート






可愛い〜グッ








そんな姉妹コーデした日は

私の誕生日でしたバースデーケーキキラキラ




家族でご飯食べに行きましたスプーンフォーク





長女はずっとしゃべってて落ち着きなく
次女はずっと起きてて落ち着きなく



わちゃわちゃとした時間だったので
落ち着いて食べることは出来ずアセアセ
かきこみご飯になりました泣き笑い
誕生日でも通常通りです昇天




早く落ちついてご飯を食べれるようになりたいな。。
















さらに、昨日は娘達の桃の節句でした雛人形キラキラ


*2人の笑顔撮る為にカメラの後ろで踊っているパパがいます




ひな祭りの祝い御膳は花


ちらし寿司ケーキ

蛤のお吸い物

ピンチョス

エビフライ

茶碗蒸し

お刺身

桜餅、おはぎと苺



肉がないし、これだとパパは足りないってさ!

うまい棒たべてましたよひらめき








次女は初節句です桜



健やかに成長できますように

良き人に出会えますように

雛人形飛び出すハート









さて、次女はまもなく生後半年になります!

さらに表情豊かになってきました



オコの目つき、、、

治るかな。。。


気が強そうなのが性格にも出始めている気がします不安不安不安ガタガタ










↓プチバトーのヘアバンド着用中

これ可愛い…♡

イベントバナー