▷世話好き◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷世話好き◁

長女は次女が大好きです飛び出すハート飛び出すハート





かまいたくて

遊んであげたいのが強く

いつもべったりニコニコ飛び出すハート可愛い〜








くっつきすぎた結果👇













髪の毛

むしられてるよ











10本むしられても


笑ってた長女です昇天










ミルクも、着替えも、オムツも
寝かしつけも、遊び相手も
何でもしてあげたい子なので
長女が自発的にしてくれる事は
微笑ましく見守っていますニコニコ




面倒見が良いです指差し










しかし、ついには



私のお世話もしたくなって

風呂上がり身体拭いてきたり

パンツ履かせて来ようとしますww







40年は早いな爆笑







生涯、お世話にならないよう努力するけど!!





やらせないぞ

😤






将来、娘達のお世話にならないよう生きたいな

そんな私は、明日、歳をとる!




イベントバナー