▷閉め出されたけど。◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷閉め出されたけど。◁

次女の予防摂取も終盤になり

BCG打ってきました予防接種




過去最強のギャン泣きでしたよ…大泣きアセアセ

良く頑張った泣き笑い





長女にも付き合ってもらってたんでね


〇〇ちゃん、良く頑張ったね
痛かったよね。えらいね


と、妹の頭撫でてくれました




なんて優しい子…♡





知らぬ間に

しっかりお姉ちゃんになってくれています












そんな、お姉ちゃんですが。。








私がベランダに出て水やりしていた時


内側から鍵をかけてきたんですアセアセ








オワッタ…閉め出されたな…真顔








と。







ヒヤっとさせられたけど…



もう、言葉も通じるし

動作もできるので





開けて〜ムカムカ





と、言ったら

すぐ開けてくれました





良かったネガティブ




これが一年前だったら

絶対開けられなかっただろうし

気分損ねていたら、開けてくれなかっただろう





本当この一年
いや、数ヶ月で成長した泣き笑い拍手





突然、これ買おうよと言ってきた物↑


漢方のCMとかやたら好きだし何なんだろ爆笑





イベントバナー