▷思い出作りに重宝します◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷思い出作りに重宝します◁

生涯、お菓子作りはする気がなかったけど

(苦手なので)





バレンタインデーは



娘と、一緒に作りましたバレンタイン飛び出すハート








と、言う工程の映像撮りました


タイムラプスでww




長女は、自信満々に


作ったの〜♬


っと、喜んでパパに渡してます飛び出すハート








けどね、






焼く方失敗してるんでね真顔マズイのよ…ww







パパには市販のものを渡しましたびっくりマークグラサン




 

不味くても


良い思い出です


ニコニコ飛び出すハート笑










そして今回、何となく買った

自撮り棒が大活躍でしたグッ


今回のお菓子作りもコレで撮りましたよ👇



三脚にもなるし↑    伸ばせば自撮り棒↑






Bluetoothで10メートル離れても撮れる優れ物



これで送料込み2180円は

大満足な価格でしたOKニコニコ







長女がBluetooth撮りにハマって

勝手に三脚立ててバシバシ撮ってます指差し




普段撮れない画角だったり、表情だったり

良い写真が増えそうですおいで








これなら家族写真も簡単に撮れそうだし、これからたくさん使っていきますグー





イベントバナー