▷赤ちゃんぽくないところ◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷赤ちゃんぽくないところ◁

生後4ヶ月頃から

人格が出てきた次女です







長女と私の2人ご飯の時は

長女に食べさせてあげないと

毎回食べてくれないので昇天

次女は目の前に座らせています

(顔見えないと泣きます。後追い始まってます。)


  





もう、やむを得ず

テーブルの上に次女置いてしまってますよ真顔





次女はいつも穏やかな顔してますが



ある程度したら

抱っこして欲しい!

の、要求がすごく、、、





眉毛吊り上げて唸って怒ります






人格、出すぎでしょう😳








泣く事より、怒って表現してくるあたり

赤ちゃんっぽくないんです








人格形成は3歳までに土台ができるって言うので

怒りっぽい子になっちゃいますかね?!


考えないとな…ネガティブネガティブネガティブ





長女がちゃんと食べてくれさえすれば

良いのですがね昇天




怒りたくないので仕方ない!

ストレス溜めたくないので仕方ない!

今だけだと思うので仕方ない!






仕方ない!!という

言い訳だらけの毎日ですニコニコダッシュ








イベントバナー