▷ベビーベット卒業◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ベビーベット卒業◁

長女が赤ちゃんの時から使っていた

こちらのベビーベット👇



間も無く、赤ちゃんが産まれてくるご夫婦もとで使ってもらえるとの事なので




ベビーベット卒業します卒業証書







卒業と言っても



早い段階で寝かせてはなかったですけどねびっくりマーク









最近は、掃除機かける時の



待機場所!!

のみの使用でしたよww





使用頻度は少なかったですが

可愛いミニベットだったのでお気に入りでした


まだまだ使える物だし、捨てたくはなかったので

使ってもらえる事が嬉しいです飛び出すハート











ベビーベットで眠る娘を覗き込んでは

毎回、幸せな気持ちにさせてもらってましたキラキラ



ふとん1ふとん3



写真を見返したりすると


あー愛おしい…飛び出すハートが、とまらない花


嘘みたいに小さかったな〜にっこり

ホワホワ










今では。。



ベットが小さく見えます🥳




むちむち♡











思い出に浸る暇なく

解体しますダッシュ










こちら↑可愛い寝返り防止クッション♡

寝返る事なくベットから外しましたダッシュ



イベントバナー