▷ムチムチ赤ちゃん◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ムチムチ赤ちゃん◁

次女は昨日

生後5ヶ月を迎えられましたうさぎのぬいぐるみスター






9キロ

80サイズ着用してます









70サイズもまだ

もったいないので着ていますが




…可哀想なんだな…




70サイズは見事に下が

全部閉まらない

😂

剥き出しになってます。。。








レディーとして

ちゃんと着せてあげないと物申す














友達の1ヶ月違いのベビーちゃんに

我が子より

もっと上をいくムチムチちゃん

がいますおいで




現在の成長過程など話してたり

〇〇の椅子は足入らないよ!と教えてくれたり



ムチムチの情報共有が

出来るので貴重な存在なのですキラキラ






ちなみに

ムチムチ達のオムツはムーニーお座りのMです


歩き出したらわからないけど

今のところ漏れ知らずで凄く良いですグッ



















長女はこの頃8キロだったみたいイエローハート




現在は2歳10ヶ月

体重14キロ  身長95.5センチです



いつの間にか痩せ気味になっていましたびっくり



(服、後前逆ですもやもや本人わざとやって遊んでいます)




太っていようが、痩せていようが

大きかろうが、小さかろうが

目の前に存在してくれている事が

何よりも愛おしいですけどねハート



イベントバナー

 

離乳食も間も無くスタート!