▷身体が壊れていく◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷身体が壊れていく◁

辛いと思った瞬間

こちら↓俯瞰から撮りましたスマホ







次女を抱っこ紐に入れて

が正座してるところに

長女が座って居ます








気分はコレ👇


(江戸時代の拷問、石抱き)










娘達のおかげで、連日

身体バッキバキでございます


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



  


抱っこしないと怒りを露わにしてくるようになってきた次女。

4ヶ月の赤ちゃんなら泣いて表現すると思いきや違うんですね魂


毎回い叫んできます


ヴァー、ナァー、ギャーァ







 

このスタイルが👇1番大人しくしてくれるので

夜は前向き抱っこ紐で過ごしてます








腰、背中、

バッキバキネガティブ









昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天







そして、長女は毎日3食

私の膝の上で食べさせてあげないと、ご飯を食べなくなってしまいました昇天ダッシュ

甘えたいんでしょうねダッシュダッシュダッシュ


空腹だろうと意地でも食べない頑固な性格もやもや





昇天昇天昇天


バッキバキデス








イベントバナー