▷妹を思う優しい姉◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷妹を思う優しい姉◁



ママーおっぱい出していい?

と聞いてきた長女。



何するつもり?と見たら




服をまくり、次女に自分のおっぱいを妹にあげようとしてたんです笑い泣き



可愛い事してるな笑い泣き笑い泣き


もちろん即、止めに入りましたよ!!笑

ダメか〜と残念がる姿も、また可愛い笑い泣き









他にも長女は




今日は私が寝かしつけする!

と張り切って

妹に添い寝してあげてたり






妹が泣いてたら

タオルで涙拭いてあげてたり




妹の足が冷たかったら

毛布かけてあげたり

自分の服までかけてあげたり











妹思いの

優しい子です









とは言え、まだまだ甘えん坊の2歳児なので



順番ね!

オネェちゃんが先だからね!!


と、妹に言いってから


ママーお膝で抱っこしてぇ〜

と、私に飛びついてきます





教えていないのに

甘え方が健気









妹大好きだね






いつも手を握って寝てる姿には

ホッコリさせてもらってます照れ









いつか、私がいなくなった時

姉妹で強く生きてくれるかな?と

早くも感じた瞬間でしたグー