▷ぼっちの参加◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ぼっちの参加◁

今住んでいる場所に引っ越してきて、早くも2年になります






コロナで動かなかったり

妊娠で動けなくなったりもしたので…







近所にママ友はゼロ!

地域情報もゼロ!なんです










なので、

区が主催している

ママさん達が交流できる

託児付きのイベントに行ってきました
















まさかの。。










参加者1人ww










交流ゼロ!笑い泣き






人が集らず、中止にする予定だったらしいけど…

1人でも参加したい意思を伝えたら開催してくれましたお願い













無料の託児を利用させていただき姉妹を預けて

私は制作イベントの方へ!




綿を針で打ち込む

ラテアート作りをしました











チクチクチクチク刺しているだけですが

育児の忙しさを忘れて

心を無に出来て

リフレッシュにもなりました









短時間で

可愛い羊毛フェルトのラテアートが完成しました拍手メモスタンド付き








長女に見せたら
可愛いと絶賛してくれました♡


飲むふりしたり
ほじくったり、ガリガリしてたり…笑い泣き


すでに、メモスタンドは
バキッと使えなくなりました

真顔

早かったな。。。

笑い泣き






さ、育児に勤しみます