▷次女⭐︎4ヶ月◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷次女⭐︎4ヶ月◁

生後4ヶ月になりました



体重8.3キロびっくり

すくすく成長してます





よく寝て(昼寝6回くらいかな)

よく飲んで(吐き戻しもなく飲み過ぎなのかな…)




脚力もついて

寝ながらズリズリと

這い上がるようになりました




移動手段を学んだ



早いなー。。本当早い。。



来月にはもう離乳食開始です

いっぱい食べてもらえるよう頑張ろグー
















月齢フォト撮ってたら

乱入者が。。






酔っ払い巻きのようにされましたニヤニヤ










それも可愛いいですデレデレグッ













次女の初節句の雛人形は

日本人形ではないので探し中です