▷束の間のひととき◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷束の間のひととき◁

劇団四季の

アナと雪の女王

観てきました目







1人で!!娘達はパパとお留守番です






出産して少し落ち着いたら

行かせて欲しいお願い


と、主人にお願いして


半年以上前のチケット発売日に

早くも購入してましたグッ












1人で行ったからこそ、声を大にして感想を言いたい…(語る人がいないので)







もう最高!!



すべて最高に良かった!!







エルサ役の岡本瑞恵さんは

以前鑑賞したアラジンのジャスミン役で観てたから、またヒロイン役で観れたのは嬉しかったしキラキラ


ヤングエルサとアナ役の子は

リアル姉妹な事にも、ほっこりして見入ってしまったしキラキラ



演奏も。映像も。スヴェンも。オラフも。アレもコレも!!!最高!!!





育児休んでの


最高のひと時過ごせましたルンルン




帰宅後は現実に戻って即、犬の🐶💩掃除。。

お願い









次回は。。。


これ!!





また育児休暇頂きますグラサン












最後に

我が家の姉妹達👇









長女はイタズラをしてたので

叱ろうと思ったのですが…










それ以前に、なぜこんな

トンチンカンな格好してるのか…?!





うっかり

笑ってしまった

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ











さらに、次女は長女に

カチューシャつけさせられて

遊ばれていました

(おばあちゃんが長女にプレゼントしてたカチューシャ)



毛がないのに猫耳カチューシャ…ニヤニヤ












愛らしい姉妹ですわ