▷男の子の遊びを学ぶ◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷男の子の遊びを学ぶ◁



正月は兄の家で集まりましたお年玉





甥っ子は2人兄弟なので
男の子おもちゃがいっぱいキラキラキラキラ



見るもの全部新鮮で
遊ばせてもらいました


長女は車のおもちゃにハマり
黙々と遊んでます車






さらに。。








これは?











戦隊シリーズ見てないのでわからなかったけど
メダルを入れて戦うんだねグッ






そのメダル
50枚以上ありました





1枚200円びっくりで売ってるから
一枚ずつ玩具屋さんで買ってあげてるらしい
数字のシールだけの違いなのにニヤニヤ大変だ




長女は、従兄弟のお兄ちゃんから事細かにご教授してもらい
戦いに参戦してましたニヤニヤ





めちゃ可愛すぎますラブ











続いては
ストライダーデビューしました



買おうか悩んでるって話をしてて
試しに乗らせてもらったんです





ですが。。。











少しよろけたら
すぐ倒す!
諦めの早いタイプでしたニヤニヤ













そのまま、このストライダーを
お持ち帰りさせていただいたので
どんどん練習してみますお願い

乗りこなそうグー









義姉さんと私の兄にもたくさん遊んでもらって
長女も嬉しそうに過ごしてました






従兄弟に会えるのは冠婚葬祭か正月のみなので
全然会えていませんでしたが

とても優しく賢いお兄ちゃんになってました照れ









次女はお家で
おばあちゃんとお留守番してました




来年の正月にはもう歩いているだろうから
皆んなと遊ぼう爆笑



毛も来年には生えているかしら?