▷指が動かなくなるんです◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷指が動かなくなるんです◁


また産後の新たなダメージがでてきました真顔





症状出てから3週間になります









ばね指です👇



(謎にリズムにのせてみました)











痛みないから気にせず過ごしてましたが、寝起きの血流が悪い時は

全指動かない真顔


朝が1番症状でるので
パーグーパーグーパーグーパー←こうやって
血流良くしたら
支障はないですが



これはいつ治るんだろ?
毎日、指、ガッチガチです真顔パー
(1人目の時は感じなかったばね指です)



おまけに産後の抜け毛もピークを迎えています



あーヤダヤダ😮‍💨


産後のダメージは
まだまだ続きそうですよ真顔









次女さん、逞しく成長中です
ほっぺのお肉が凄いですラブ 




そして、こんなに大きくなりましたが…
今週、お宮参りです

週末の寒さは厳しそうですね雪だるまアセアセ