▷お試しで使ってみるとわかる◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷お試しで使ってみるとわかる◁

我が家にもあるホップルシリーズ
コロコロデスクandチェアー


お友達が来た時に大活躍してくれています





他のホップルの商品も気になっているのですが
娘が遊ばなかったら邪魔になるな!
と、悩んでた時に

紹介していただいたサイトに
ホップルシリーズ
もあったので頼んでみたんです




お試し買いオンラインデパートの
LIKER  






   



格安でお試しできて
そのまま買い取るか
お戻しするか出来る
有難いシステムキラキラ





そして使ってみてわかる現実…👇



あれ?
対象年齢ドンピシャなんですが
身体の大きな娘には小さいのかな?!足が動きずらいようにも感じるかな…





遊ぶことはわかったけど
遅かったかな
もっと早く買ってあげれば良かった!!
今購入しても、すぐ使えなくなってしまいそう…


せっかく買ったのに遊んでくれないほど悲しいものはないですもんねうずまき


遊び方がアクロバティックになってしまう…



次女にはまだ早いし
置き場にも困るので返却しちゃいますが
2週間お借りして送料込みの
2385円でした
私の履歴👇





本来は一万円近くするし
購入するには悩んでたので
お安くお試しできて良かったです








おすすめしたいサイトなので
是非見て欲しいです
服や時計、ベビーアイテム、家電まで試せるのすごいですキラキラ



こちらから見れます👇
ライカー