▷上から降ってくるやつに注意◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷上から降ってくるやつに注意◁

ピクニック日和です〜太陽


オニギリ持って、

ハッピーセット買って(←娘のリクエスト)




外でナイフとフォーク過ごしました





気持ち良いね〜太陽

暖かいね〜太陽









次女も珍しくずっと起きてます




向かう途中にあるファミリーマートで

カラーバルーンも買ってみました↓



懐かしい〜ふんわり風船ハートふんわり風船星











ストローに練りつけて

膨らませようとしたらさ…











肺活量ないのニヤニヤ





キツイおいでニヤニヤ







不良品かと思いましたからねww


それでもギリ何個か作れましたグッ





膨らましたバルーンを

可愛い〜と言って

走り回ってましたが






可愛い〜と連呼するわりには

すぐ潰して

ハッピーセットのオモチャに練りつけてました真顔





私の苦労が…おいで真顔おいで






















日差しも気持ちよく
ベンチでご飯も良いねーって言ってましたが…





木の下にいたら
上から降って来るアレの存在を忘れていましたよ真顔











で、ちゃーんと降ってくるんですよ












毛虫が!!


むり〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





撤収!!!!

おいで真顔おいで