▷また乳腺炎◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷また乳腺炎◁

もう、体質なのかな?

気をつけていても






乳腺炎なりかけていますチーン

いや、、もぅなってるかなチーン









乳腺に針で刺されている痛みと

脇下にしこりがまた出来て

足の関節の痛み等ありで

発熱もしそうですえーん












前回も乳腺炎は経験済みだし

色々学ばせてもらっているので

今回は母乳外来には行かず



自力で治してみます真顔グー





痛くても出すしかない!と言われているので

こまめに赤ちゃんに頑張ってもらっていますえーん





痛い〜痛い〜えーん




もー。。乳問題、多すぎる笑い泣き











話は変わって





昨日は、実家に向かう途中にある

平塚総合公園に立ち寄りました




子供にとって楽しい楽園ですグッ







ただ、日曜日で天気も良かったし

人の多さに危険も多く、遊ばせづらいのが難点でした注意

また次回リベンジで来ようと思いますグー











ここは無料開放している小さな動物園もあるので

遊具だけじゃなく楽しめちゃいますよパー



小動物のふれあいやポニーなんかも乗れるので

混んでないときまた来たいなうさぎ馬








娘がここで1番気に入っていたハウスです↓





パパはオニギリ食べてたな











初めて知った母乳つまり専用茶