▷激ムズ◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷激ムズ◁

来年から通う幼稚園の
制服のオーダーや手続きをしに行ってきました


娘の成長を予想し
採寸してオーダーするのは
激ムズです真顔





3年間使う制服一式やその他もろもろ頼むのですが、サイズが




ワカラナイ滝汗





つんつるてんにならない限りは
3年間使うし
無駄に買いかえるのも悔しいし
ダボダボすぎても可哀想だし



考えれば考えるほど
ワカラナイ!滝汗








現在のサイズは90〜100を着用してますが
アドバイスいただきながら
110〜120サイズで各種オーダーしてみました鉛筆








一か八かの
オーダーになるんですね笑い泣き鉛筆




120なんて絶対大きいけど
来年の冬から使うトレーナーなんで
大きくても問題ないかな?と。。。予想!

短時間でだいぶ頭使いましたチーン








園にベビーカー置いて
室内に移動しなきゃいけない時、
荷物を全部持つのが大変だったので…

娘にちょっとバック持っててとお願いしてみたら



ずーっと持ってくれましたおねがい



いつの間にか出来る事増えて
頼れる子になりましたキラキラ
バック持つ姿が可愛いラブ



さらに
ママの靴取れる?って聞いたら
靴箱から出してくれましたおねがい

おおーキラキラキラキラ










雑に投げられたけどね真顔





良い位置に投げてくれたから
助かったけどねグッ真顔






下の子ができてから
ついつい、お願いしちゃうことが増えちゃっていますが
期待に応えようと頑張ってくれる長女が愛おしいです♡



まだ2歳7ヶ月ですが
もう何でも出来るんです
わりと。雑だけど。



イベントバナー

 

着用👇

ファーベストはH&Mのです
これも可愛い👇