▷夜の癒しアイテム◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷夜の癒しアイテム◁

こちら👇シリコンで出来ている
ミッフィーの間接照明ですうさぎ










夜中起きての授乳タイムに

ミッフィーの間接ライト付けて使用してます



夜中ボーッと見てられる
まさに癒し


夜の相棒です♡














(笑うようになりました)


いつもはベビーベットに置いてあるのですが

持ち出す方がいるんですよ👇









子供のいる家だと







投げられたり…

















潰してたりするんですよね真顔







シリコン製の間接照明

良いですねグッ



無傷ですから!














私にとっては癒しのアイテムですが



使い方は

自由ですグッ真顔








子供の遊び相手にもなってくれる

優秀なミッフィー🐰



これもすごいハマってました