▷着れた⭐︎切れた◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷着れた⭐︎切れた◁

主人の会社が主催した

オンラインのパーティーがありましたPC



司会進行に芸人さん迎えて

自宅から家族で参加する

オンラインパーティーです







オンラインのパーティーって…

現代ですよねびっくりついていけない



人数も多いので

オフモードにして映らないようにしたり

途中参加したりする回転式の

参加型パーティーでした








ハロウィンが近いから

仮装での参加を!

前日に言われましたが(←連絡ミス)












持って無い真顔よね







娘なら、去年のやつがギリギリ着れそうなので

引っ張りだして着せましたよ









これは去年👇

ミニーちゃん風ドレスです




この頃はまだポッチャリしてたな〜ラブ








今年も着せてみたら👇





着れた♡








が、







切れた。。


ぱつんぱつんで

無理がありました真顔








改めて子供の成長は早い!














オンラインパーティー中の
子供はすぐ飽きちゃうのでね
最後は画面見切れながら
遊びたい放題してました






自由なオンラインパーティーでした!
























作ってみました!👇





K8(eight888)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/eight888 #suzuriK8(eight888)のオリジナルアイテム通販 ∞


後ろ姿、私。
カピバラと同じ体型です。。