▷1ヶ月ベビー◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷1ヶ月ベビー◁

今日で

生後1ヶ月になりました赤ちゃんキラキラキラキラ





よく寝て、よく飲んで、

順調に成長してくれているので

顔とお腹が丸々してきましたラブ










2人目の育児は


星良く言えば

肩の力抜いての育児ができています

星悪く言えば…











雑になってます






私には、それくらいが丁度いい

(ノンストレス)育児ですパー






心穏やかに赤ちゃんのお世話ができていますが

長女のイヤイヤ、赤ちゃん返り

ママ見て!これ何?の終わらない質問攻めに

精神はお疲れですけどねっチーン




















2週間の差で産まれた友達のベビーちゃんと

ようやく初対面出来ましたラブ

性別も一緒♡

お互い生後1ヶ月の記念に

2人でセレモニードレス着て写真撮りましたカメラキラキラ



小さいベビー2人…♡
可愛い赤ちゃん赤ちゃんキラキラ





私達親は同じ歳で子供も同じ歳


同じ時期に同じ悩みが多くなるだろうし

情報交換出来るので、貴重な存在で嬉しいルンルン


妊娠、出産、産後の悩みも

お互いわかり合えたし

産後あるあるを慰め合ってましたよニヤニヤ







しかし…

赤ちゃん2人は思うように撮らせてくれませんね


写真撮るだけなのに

親達は、てんてこまいでした



そしてすぐ疲れるアラフォーニヤニヤ










これらを使って我が家で撮影しました♡↓