▷産後の試練◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷産後の試練◁




SNSで流行ってるからって
パパが真似してやってたよ



赤ちゃんにしか出来ない
特殊能力なんだって!!
凄いから見て!!!

と。👇







耳のツボ押すと耳が閉じるのかと…まんまと信じてしまったガーンガーンガーン





















これ単なる
逆再生ね真顔



これ考える人凄いねニヤニヤ













さて、今月は幼稚園の面接があります桜






出産して、退院日の体重から
500gしか
痩せてない…真顔





スーツが大変…
お腹の肉がしっかりと




のる真顔悲し。。










先月は退院してすぐに
幼稚園の説明会に参加したんです

幼稚園の木の椅子って園児が使うものだから、低くて硬くて…





痛い笑い泣き




産後の私には拷問に近い。。






きっと何十人もいる参加者の中で私が1番痛い思いをしてるはず!笑






指定日の説明会に参加しないと
面接を受ける資格がない!
と言われてたので

1時間耐えて頑張りましたよチーン







母は産後の試練に耐えた!
大本命!受かって頂戴お願い





母は、お腹凹ませて面接に臨むよプンプングー