▷出産話③◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷出産話③◁

いきなり余談ですが…
産後2週間経ちました


2日前から
早くも抜け毛が始まりました…



早くありません???!


切迫早産がキツくて、ちゃんと食べれてなかったので
よほど栄養不足なんですかね



ボロボロの身体に追い打ち

悲しい。。。えーん










出産話に戻ります▷▷▷▷












赤ちゃんの心拍弱ってます



と、言われ
すぐ私に酸素マスク付けられてからの展開は早かったです。。






 


※この後、5分位で産まれます










バースプランで

お産の進み具合や途中経過の報告希望をしていたのですが、、





ここからの報告は無くなり




次のイキミで、

何がなんでも引っ張り出す感じが

担当医さんと助産師さんの焦ってる行動で伝わてきました







切ります!とだけ言われ









会陰切開✂️(人生2度目)







次のイキミと同時に

お腹を押されて

何か痛い事を(出産話②参照)されつつ

ぐいぐい引き伸ばされて引っ張っり出し








次の瞬間。。。













背面姿の我が子が見えましたキラキラ








ただ、






ぐでんとしたまま

青白くまだ泣かない…





慌ただしく処置してくれてます




産声を聞くまでは安心できないし

長く感じる瞬間です










続きます







ニューボーンフォト撮りましたカメラ