▷出産話②◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷出産話②◁

現在、睡眠不足ピークにきてますガーン




まだ、新生児ちゃんの方は

よく寝てくれるし

手がかからないので助かってますが。。。


イヤイヤ爆裂長女が

色々やらかしてくれてまして…アセアセ

悩みのタネが多くなってますチーン

これはまたいつか聞いてください笑い泣き









では、続きです↓







破水から子宮口全開へは

ビックリするくらい

早すぎましたびっくり







経産婦とは言え

あまりのスピード展開に

気持ちついていけずにいましたが、もうイキめば出て来る感覚もありました。









モニターがナースステーションに繋がっているので、陣痛間隔見て

あっという間にドクターや助産師さんや新生児担当の方など

分娩室に勢揃いしました











いよいよ会えるグー











ここからは全員が

イキんでー!!







と、共同作業に入り

イキミ開始してまだ3回目くらいのところで…









赤ちゃんの心拍弱ってますアセアセ

と言われました











まだイキミ開始したばっかりなのに?!


分娩室は早くも

慌ただしい空気になりました











私も酸素マスクを瞬時につけられてました








助産師さんは

この場に及んで

ごめん!痛い事するねーって言ってきたけど




何したか怖くて聞いてないし…

無事に産まれるなら

どうぞお好きにしてください

そして次の陣痛を待ちました。 












のちに、切開したところとは反対側が

強烈腫れ上がってたし痛かったけど

未だに何したか怖くて聞いてません真顔

(つまんだ?はさんだ?)















続く。。。





小さな天使… ♡












秋!!