▷ママと離れても大丈夫◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ママと離れても大丈夫◁

退院した日、保育園から帰宅した

娘と久しぶりの再会に




どんな反応するんだろ〜?

楽しみに、娘を玄関まで迎えにいったら…









娘は私の顔みるなり





。。。キョトンもぐもぐ


一度ニコっウシシ

と微笑んでもらって











以上!!

終了でした!


そのまま手を洗いに行って、

テンション高くリビングへ行かれました。。。










走ってくるとか

ママ〜とか

甘えてくるとか

抱きついてくるとか


一切なしね!











それが我が娘です。。笑。。笑い泣き










けど、2日目にして

思い出してきたかな?

突然くっつきだしてきました♡



私がいる部屋に連日います♡













寝る時は、ぐずってても

私の腕の中に潜り込み

数分で眠りについたりして







可愛いぃハートハートハート














しかし、

パパが帰ってきた時とかは

パパ〜と走っていくから


だいぶ格差は感じます…真顔









ふんっハッハッ完了









甘いの食べて元気出す