▷撃沈!観覧注意です◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷撃沈!観覧注意です◁

退院した一昨日は

夜になってから

張り返しのピークがきて

不規則ながらも最初は5分間隔とかで強い張りが始まり

お腹と腰の痛みも出てきて

動けないし焦りましたアセアセ


陣痛か?陣痛になっちゃうのかな?

不安と張り返しの戦う夜で、寝れなかったですガーン








あまりにも張りが多すぎるので      

陣痛カウンターを張りカウンターとして使ってみました↓







寝ていても

この連発の張り返しだし

熱や動悸もまだおさまってなく

苦しいし、血液抜いてクラクラしてたし。。。







改めてウテメリンの点滴は

張り返しが本当辛いガーン

(張り返しない人もいるって聞きましたが、羨ましすぎる)











知り合いの方はウテメリンの点滴外したその日に

陣痛来たと聞いてたし

誘発されるのもわかる気がするガーン





冷や汗かきながらも6時間くらいの酷い

ピークを越えました!!










娘は無邪気にベットのうえに乗って飛んでくるし

数分すらかまってあげる事が無理だったので

1人にして欲しいとお願いして

部屋に閉じこもりましたよもやもや








退院した喜びも束の間

魂ぬけてました…撃沈チーン



その日のうちに病院に戻る人が多いと聞いていた意味がわかりましたよもやもや










しかし、ピークを超えた今は…

副作用も落ち着いてきて




楽すぎるびっくり



起き上がるとまだ張りは多いですが

寝ていればほぼゼロですOK







あと数日。

正期産まで頑張ります!!














最後に少し痛々しい写真載せちゃうので

観覧注意です!!

(前記事の注射失敗して血管貫通した腕です)




下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角





























娘がこの腕を見て

ここ痛いね〜

これで良くなるね〜♡

と、言って

セロハンテープ貼ってくれました

バンドエイドのつもりみたいです♡








優しい照れ嬉しい照れ

痛くないよ照れありがとうハート


辛さ吹っ飛ぶよキラキラ


Dr.注射失敗してくれてありがとうまで思えた瞬間でした!











これ可愛い〜



もらって嬉しい高級トイレットペーパー!