▷退院決定⭐︎ストレス有り◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷退院決定⭐︎ストレス有り◁

切迫早産

入院6日目です




私にとって長い6日でした






張り止めの点滴を24時間やって

副作用が強くでるとは知っていましたが




ちゃんとキツイですね真顔







体温も37.5度が平均で続いているので

氷枕で寝ていました






手の震えは一度もおさまらず

手のひらも赤いままで熱いし

歯磨きは絶対出血してるし

動悸もでます←これが一番嫌です。





看護師さんからは

どんな人でも副作用は慣れるから大丈夫!

と、言われていましたが…










人間の適応能力は凄いですね!

確かに慣れます











常に手が震えていてもパー


ペンは字も読めないレベルのガタガタ鉛筆だけど書けます



食事は、お箸に口を持っていかないと落とします割り箸でも食べれます



携帯持つのも揺れているから

目もおかしくなっていますスマホ



でも、慣れてきましたニヤリ









そんな点滴生活でしたが

目標週数に到達したので


点滴卒業します





嬉しい笑い泣き






何ヶ月も入院されて点滴している方に比べたら

たった数日のヒヨコちゃんですが。。。














点滴のおかげで張りは、だいぶ減りました!


点滴をやめたら

張り返しがどのくらいくるのか?

いつ陣痛来るか?





ドキドキです星

(まだ早産になる週なので産まれないよう安静は継続です)








今でも

胎動が始まった時。

起き上がる時。

寝返りする時。

等、体制を変えた時には

まだ張りますが

10秒〜20秒位でおさまります。









そして今日の検診結果…







子宮頸管1.4mm←酷くはなっておらず!

子宮口は開いていないバレエ








今すぐは産まれなさそう!ということで。。。







本日退院します




嬉しいおねがいキラキラ










ですが前日、

主人とメールでバトルして

本気でムカついたので炎

帰れる喜び半減中ですドクロドクロドクロ


大事なときのストレス!

恨むわー!!








娘に会える喜び♡アップアップアップアップ



わんこ達にも癒されようチワワ黒トイプードルキラキラ