▷入院中のママ…娘の反応◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷入院中のママ…娘の反応◁

現在、入院している病院は

災害時レベルの対策

を、されているので




入院グッツも手渡し禁止✖️

差し入れも食べ物持ち込みも禁止です✖️



指定時間内の受け付けに

入院グッズを預ける形で

基本的に一度で済ませて下さい!!とのことで











主人に入院グッズを届けてもらいました♡



クッションあるだけで快適差が違います

寝てばかりで、背中バキバキだし

腰の支えに使っています照れ






それにヘッドフォンも大活躍照れ

点滴の副作用で手が震えるので

携帯を持っていられない事が多く



Amazonプライムで映画見たり

YouTubeでLiveみたりしてます



それと、

ナースステーション横の部屋なので、

助産師さん同士が人の噂していたり

ボーナスの話していたり…笑

丸聞こえなので

ヘッドフォンで遮断しますグラサン













まだ入院して2日目ですが、早くも…

退院したいですえーん


家に帰りたい

家で安静にしてたいです。。








それに…

娘はまだママがいない事に気づいて無いそうです真顔…寂しっ







予想通りですけどね。。







今、私の母が

家に来てくれているんですが

むしろ、

おばーちゃん♡おばーちゃん♡

と、テンション爆上げ

だ。そうです真顔真顔真顔














ライン電話して

娘に話しかけても



一言も話してくれませんでした



真顔え?真顔

真顔ママ無視真顔







いや、冗談抜きで

ガチのシカトされましたガーン








娘と話せるのは直接会わないとダメみたい…

面会ができないご時世だから帰りたくなります。。