▷胎動とお腹◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷胎動とお腹◁

今まで寝てる事が多かったので

毎日元気な胎動を

感じられていたお腹です












(興味ない方はスルーしてください↓)









しかし、もう…最近は

楽しむ余裕なく

痛いのです。。





一日数回、とんでも無く激しい動きをするので

周辺の骨やお尻の方まで

激しくて、夜中起こされています







下半身こねられている感覚です




 


産んでしまったら、この感覚も忘れてしまうのでね

あとわずかな貴重な時間を

少しでも楽しめるよう

大事に過ごします












切迫早産になってから

私の体重の増加が止まり

(薬の副作用で量がたべれず…)

入院してからは体重減り。。



赤ちゃんは順調で平均よりは大きいとは

言われているので、安心していますが

臨月にしてはお腹も少し小さいような??

正中線すら今回はでてきませんでした

(前回はしっかり出て、消えるまでに半年くらいかかってます)










臨月に撮った入院時の写真↑






















切迫やら、血液問題やら、

今回の妊娠は色々あったけど…



何事もなくここまで来れた事に

今は感謝です星星星







ついにカウントダウンです









助産師さんと話してたら

やっぱり、新月や満月の周辺と

気流の乱れや台風とかでも

お産が増えると聞いているので






調べちゃうし意識しちゃいますよねグラサン






新月は  9月7日

満月は  9月21日









なるほどね✍️






もう、いつ産まれても良いので動き出します!!

イベントバナー

 














今安いです