▷純粋な気持ちにほっこり◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷純粋な気持ちにほっこり◁




パパと2人お出かけした時の娘




お店でジュースを買ってもらい

お店は混んでいたので

停車させている車の助手席に

座らせて飲ませたらジュース







ママの座るところだー♡





って、席だけですごくテンション上がって大喜びしてたみたい照れラブラブ











子供の純粋な気持ちって

なんて可愛いんだろう照れ



けど、パパとお出かけると



ジュースやお菓子

毎度多くあげ過ぎているよね〜びっくり








パパの言い分は

だって、欲しがるし嬉しそうにするからさ!

だ。そうです。。。






私と娘の2人きりの毎日だった時は

糖質とか一応気にしてたのに…

いとも簡単に崩壊してくれたわ真顔










真顔

そんなもんよね

真顔真顔真顔

























その後、テンション高く帰ってきた娘は扉を開けた瞬間…






あやのちゃーん
ただいまー♡
楽しかったよハート





ってさ!!




ママとも言うけど、主人が下の名前で呼んできたりするので

娘が真似して、下の名前で呼んでくるようになったのが






なんとも可愛いラブキラキラ





ほっこりしているところで…




犬にオナラされましたもやもやもやもやもやもや





一気に不快な気持ちになったよ





チーンチーンチーンチーンクサっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















赤ちゃんのバウンサーみてたら

犬もバウンサー使うんですね?!笑