▷緊急一時保育◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷緊急一時保育◁



緊急一時保育が始まりました





有難い事に、家から3分以内のところに預ける事ができたので

送り迎えも基本は主人にお願いしていますが、何かあれば私も負担少なく行けますパー







肝心の保育園ですが

もちろん娘はギャン泣きで

担がれて即、連れて行かれたみたい滝汗







最初は心配ですねアセアセ


場所見知り、人見知りなんでね

大丈夫かな?ご飯たべてるかな?

昼寝出来てるかな?泣いてないかな?









いざ、帰ってきたら

テンション高いし

いつもよりよく喋るから

拍子抜けましたニヤニヤ





相当、楽しかったのね笑い泣き







連絡帳には鉛筆

泣いていたのは最初だけで

色んなお遊びが出来たみたいだし

お昼寝もして、ご飯もおやつも全部食べてきてたので

充実できてたみたいですグッ







良かった!笑い泣き













保育園に行ってる最中は

私は家で安静にさせてもらっています





やはり。。。

2歳児居ての安静は、厳しいですもん笑い泣き






主人が在宅ワークにしてくれている数日は休めましたが、そうではない時は…


オムツの交換や、おもちゃの散乱

ご飯の用意だったり

ワガママ言われ泣きじゃくられたり

犬の世話もあるし…






無理〜チーンもやもや






起き上がる回数、動く回数の違い

全然ちがう!!









預かってもらっている今が

本当の安静生活です。。。








私の場合

今、産気づいたら

血液の問題もあるので救急搬送が決まっていますもやもや

あと数日で緊急搬送されない週数に入ります!!

そこまでなんとか、もたせたい!!








このご時世、救急搬送されたら

コロナに感染してなくても

なかなか病院決まらないと担当医からも言われているので。。もやもや







絶対安静ですプンプングー













保育園から帰ってきて、すぐお風呂に入り

ご飯も食べて

今は私の腕枕の中でマッタリしてます〜

幸せタイム♡














これ着てます↑


イブル可愛いです♡