▷じゃぶじゃぶ池NG◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷じゃぶじゃぶ池NG◁

娘を連れて公園のじゃぶじゃぶ池で遊ばせようと考えましたがうずまき


ビビりだし、きっと抵抗するだろうから
まずはお散歩がてら
足元だけ入れる様に
水陸両用シューズと短パンで来ましたパー





夕方なので人が少ないし
ガラガラです爆笑グッ





ですが、朝は見たことないくらい
超絶なでしたびっくり
しかも遊ぶ人はマスク着用禁止の警告表示有りです!!

大きな子供達も大人もはいってますからね
距離をとりましょうとも書いてあるけど
お構いなしになってしまってますね
近寄りがたいアセアセ


なので、様子見て夕方来ましたグッ












娘は案の定、じゃぶじゃぶ池をジーっと観察目



足元だけ入ってみようか?と聞いただけなのに
大泣きですアセアセ





今年はこの公園来ても
池周りで涼むか、観察するのみと、確信した笑い泣き









池を横目に
陸遊びのみ楽しもう!!





この日は遊具で遊んで、地面に絵を描いて
鳩を付け回してて過ごしましたオカメインコ





まぁ…準備も大変だし

洗濯物増えなくて良いね真顔
















便利で本当よい靴です♡


このカボチャパンツは0歳から使っているので
長い事愛用できてます♡