▷願望とはかけ離れていく◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷願望とはかけ離れていく◁


娘には上品に育って欲しい!
それが私の願望ですが
そうもいかないですね。。真顔












なんという格好ガーン



この体勢でよくテレビ見てます…↑真顔




もちろん辞めさせますよ。。
頭血が上る前に!











この体勢で遊んでいます…↑
真顔



もちろんやめさせます。。
頭に血が上る前に!












そのまま一回転していきました↑
















子供は頭が重いから
この行動になるのかな?
…性格なのかなえー










重力、関係なしに
元気もりもりでもあります






腕の力で遊んで
転がり続けてます







さらに毎日壁に頭ぶつけて泣いています
今日は4回。少い方



2歳過ぎたら身体の使い方
凄いですね。。真顔












元気が1番!です





今はこんな動きする娘が
どんな子に育つのか
楽しみですパー






外ではまだ大人しいのに
家にいる方が
危ない行動するので
心配。。











昨日のJAPANスイーツランキングみたら
食べたくなっちゃいますよ。。デレデレ