▷子連れ映画館◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷子連れ映画館◁

2歳3ヶ月の娘

映画館デビューしてきました

(アンパンマン)





10組位のお客さんだったので

広々、のびのび見れましたよ










ここの映画館は

BIGサイズのドリンクしかなくて

海外サイズで量が多いですびっくり







娘に渡したら

全部一気飲みしてしまいそなので…

勢いよく中身減らす為に

私が先に

一気に飲みですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き











映画館の醍醐味♡

ポップコーンとドリンクのセットで

形から楽しみました爆笑



このポップコーンも大きすぎて

ビックリしましたよ…びっくり何カロリーだろ。。。








上映の1時間、娘は大人しく映画を観ており





我ら夫婦はお腹空いてないのに

ポップコーン無くすのに必死な1時間


完食ですグラサン


ドリンク飲み干していたので。。辛かった笑い泣き











映画の後もアンパンマン尽くしな

子供ファーストな時間過ごしましたふんわり風船星












その後、2回目のワクチンも終了して

元気になった私の母にも会えて

娘といっぱい遊んでくれましたおばあちゃん




全然会えていなくても

おばーちゃん♡って言えたし

甘え上手になれたし

おばあちゃんも嬉しそうルンルン






それと、実家に預けていた娘が使っていた時の

ベビーベッドや布団、ベビーバス、服

未使用のガーゼ等

持って帰って来ました

助手席も後ろも

車の中、パンパンになるまで詰め込みました



こんなに実家に預けてたとは…アセアセ

知らず知らずに甘えて置いていたみたい





歩行器やベビーサークルは車に乗らず

まだ置きっぱなし。











さて、持って帰ってきたベビーグッズ確認して

仕分けしてます



哺乳瓶等の衛生品は捨てているので

リストあげて買いに行かなきゃ




ベビーグッズ見てると

もーすぐ、会えるんだなと

ジワジワ実感出てきます