▷寝不足になると危険◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷寝不足になると危険◁

4連休初日は


愛犬がトイプードル夜中に体調がおかしくなり

キャンキャン鳴き出したので、、、



様子見たり、同じ症状しらべたり

祝日でも診てくれる病院検索してたら

朝5時です…




その後も1時間毎に起きて様子見てたけど良くならず…



朝になって

病院へ連れて行きましたが





原因はわからないので

様子見てくださいとの診断でしたショボーンタラー






喋れないからわかってあげれないし、体勢を変える度に痛がる鳴き方が可哀想でねあしあと



昨夜も気になって12時間起きで様子見たりしたので






完全寝不足ですタラー









1日過ぎたら、尻尾も上がっているし

食欲もでてるし、元気になっているから

今は大丈夫そうかな?

悪化はせずに過ごしてくれていますトイプードル
















私は、注意力散漫の中に

寝不足を追加した結果。。





炎コンロの火はつけっぱなし炎


アイスは冷蔵庫にいれてしまってた


注意玄関のドアで人差し指を挟む注意






相変わらず

やってしまっています






玄関のドアに指挟むなんて…初

1人悶絶しました笑い泣き







指は、ジンジンするけど動くし

変な色になってきている最中です笑い泣き









暑くて娘とデニーズで涼んでます




連日火の危険に真剣に調べちゃいましたよ