▷ポンコツです◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ポンコツです◁

妊娠中は注意力散漫になり

危険行為も目立ち始めました




どうしても注意力が低下しているので

危ないことも多くなっていますショボーン






それに今は物忘れが酷いので

名前や物の名詞が出てこないのも当たり前だし、何するか、何買うか、

今はすぐ携帯メモに入れる癖をつけています鉛筆






ドクロ時にはメモしてることすら忘れますがね真顔

ドクロ時にはメモしている内容がわかりませんがね真顔







それくらいなら良いのですが






注意注意注意

久しぶりに包丁で指切ってしまったり

オーブントースターの中で

火を出してしまったりしました炎

部屋中臭っ…トースターの中丸焦げガーン








自分が

危険すぎるゲッソリアセアセ






とりあえず、怪我や火事だけは起こさないようにしないとなおばけくんもやもや









つい先日は、食事中ナイフとフォーク

派手にお茶碗割りましたタラー



肘に当たってお茶碗

床に落ちちゃったんですよ





何も言わずにすぐ食事を中断して

主人が片付けてくれました

犬達が歩くと危ないんで掃除機もかけてくれましたアセアセ



気に入ってる茶碗と知ってくれてたので

お父さん『仕方ないね!同じのまた買えばいいよ』

と凹む隙もなく言ってくれるし

優しい人だキラキラ






こーゆー些細な事で

改めて結婚相手はこの人で良かったと

再認識出来ましたよ











ありがとうお茶碗サヨナラバイバイ






注意力散漫なうえ、

洗い物が雑になっている私を見かねて

お父さん俺洗うわ!!と、やってくれました






妊婦に優しい優男です

感謝しかないお願い










ワタシは

ポンコツです真顔










今は開き直って、生きるしかない!












今日の娘の着ているワンピース

去年の今頃も着ていました♡


1歳3ヶ月の娘↓

2歳3ヶ月の娘↑

だいぶ身長伸びてお姉さんになったなぁお願いキラキラ





お菓子持ってくる娘。買いませんけどねタラー




がめつくなったなぁ。笑




チョコレートまだ食べさせた事無いのですが

YouTubeの影響で興味でてきてしまいましたうずまき

まだチョコレートの美味しさ覚えてほしくないな〜