▷警戒モード◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷警戒モード◁

突然カフェラテが飲みたくて
買い物ついでに立ち寄ってしまいました



ミスタードーナツ🍩


娘はキッズジュースですジュース
夕方だったのでお店も空いています










娘は貰ったシールで楽しく
遊んでいましたが







少し離れた所から御年配の方に
手を振られただけなのにバイバイ
一瞬で
超警戒モードな顔になりました




睨むのやめようね笑い泣き




そのあとすぐ
目を逸らして
テンション下矢印下矢印下矢印下げ










御年配の方と
触れ合う環境が無さすぎて
特別警戒モードから脱出できませんタラー




睨む。逃げる。泣く。無視。
の、どれか!!






御年配の方ほど話しかけてくれるし
優しい方が多いのに
塩対応すぎて申し訳ない
娘にはどう見えているのかなタラー







将来は愛嬌ある
大人に成長してほしいなピンクドーナツコーヒー