▷遊びの天才◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷遊びの天才◁

近所に住む友達の家へ遊びに行った時


軽く雨が降っていたので




娘は長靴スタイルですふんわり風船星




お家にお邪魔してすぐ

滑って麦茶全身から浴びてしまい

(着替え持ってきておらず。。。お願い)



上半身肌着スタイルです





肌着も濡れていたけど人様の家でオムツ一丁になるのは失礼だったので

前半分タオルいれて自然乾燥しております















家から遊びアイテム持っていったんですがね

遊びながらも暴れて

大人しくしてくれませんでした笑い泣き






それどころかあちこち撒き散らしてくれて

探すの一苦労,,,

持って行くアイテム間違えたかなドクロアセアセ










いつも家では大人しく

カードの絵を揃えたりして

あいうえお覚えたりしてるんですけどね


人の家だと新鮮で暴れたくなるんでしょうねもやもや















家では久しぶりにフライングタイガーのテントを出しましたよ


テンション上がって遊んでくれています♡







遊び方上手になっているし

言語も増えてきたので

テントに人形持ち込んで話してたりするので





1人コントをしているみたいで

一々笑えます笑い泣き


こんどこっそりムービー撮ってみよう!







子供は遊びの天才ですね♡





これで学んで遊んでます↓