▷恐怖な光景◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷恐怖な光景◁

娘の朝ごはんや犬の世話を一通り終え

それでもまだ朝の9時半ですが



昼寝タイム入ります。私が。。グラサン











妊娠してから毎日よく寝てます

何も無い日は

朝、昼、夕、一日3回寝ちゃう事も






普段、寝付き悪くて睡眠浅い私がこんなに寝つけるなんて、生涯で妊娠期間だけです。

2、3時間で起きちゃうと言われる妊娠後期すら、ぐっすり朝まで寝れてました

(前回の妊娠も眠りツワリのみだったので)







なので寝れない日が無い事に感動してます

寝れる人にはわからないであろうこの気持ち!













そんな今日は、早くから眠くてダウン。

浅く寝ていたので

時折り娘をチラチラ見てたんですが








気付いたら娘がオムツ脱いで

振り回して

部屋中走っているじゃないですか!笑い泣き




恐怖な光景!



 

勢いよく起きれましたドクロドクロドクロ








娘も『あっ起きた〜?』『ハローハロー』って毎回言ってくるくらい母は寝る生き物と思っていると思われていそうタラー




ごめんね







モザイクつけたらすごい写真になっちゃった…娘ですグラサン

開放的な写メになってます↑笑










最近水が受け付けなくこればかり飲んでいます↓



お得で悩む抱っこひも