▷シャトレーゼと特典◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷シャトレーゼと特典◁


昨日テレビで見て食べたくなった
シャトレーゼ♡

どどんと、買ってきましたキラキラ



グラサン単純なので
テレビの影響まんまと受けてますグッ





久しぶりこんなに買えて幸せ気分…♡





紙袋の中はアップルパイですりんご
これが食べたくて照れ↓行ったようなものです
あー美味しそう…ラブ










このパンも大好きなので毎回買っちゃいます



無添加。

イーストフード、乳化剤、保存料など不使用なので子供にも安心してたべさせられます爆笑







おまけに。。

ドライアイスはやっぱり

遊んじゃいますよね〜グラサン











出かけたついでにアカチャンホンポも行き、マタニティ登録してきました!


第一子の時も色々と特典頂きましたが

第二子の登録でも

たくさんサンプルや割り引き券頂けました



嬉しいですね♡





西松屋も今年出来たアプリを登録して

特典頂きましたよ




(写真撮り忘れているので画像引用しました)


知らないと

もったいない特典って

色々ありますよね











久しぶり買い物もしたり、

今日はストレス発散です照れ










さぁ、今から1人の時間なので

この時間からシャトレーゼ食べよ♡