▷扇風機壊された◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷扇風機壊された◁


娘の扇風機の使い方。。。近






抱きしめるほど暑いのね。。

いや。楽しんでるだけだな。。








羽根がない置き型の扇風機で遊ぶようになり
調子に乗って倒して壊してくれましたよ…チーン










ムキームキー



コラームキームキーって怒っても
イマイチ理解出来てないので…
執拗には言わず、
目を見て、真顔で声のトーンだけ変えて
ダメだよと、伝えました


娘はニコニコしながらの
ごめーんねっ♡
むぎゅーと抱きしめてきます



そうすればママはニコニコするでしょ?
的な扱いされてますよ真顔正解!

(子供が言うごめんねが可愛いのでニコニコしちゃうんです)












まっ。いいさ
(今回はね!!)








不安定だったし
赤ちゃん産まれて倒れてきてもこまるから
無くそうと考えてた物だったので
心おおらかに過ごします!!









子供が届かないように
卓上タイプに買い替えよう!
小さくて静かなやつで
サーキュレーターにしよう!
と、思っていたのでニヒヒ








イマイチ
サーキュレーターってよくわかって無いけど
良さそうですね!!
レビューみたらみんな高いし
寝室用とリビング用に2個買ってみます