▷ため息のオンパレード◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ため息のオンパレード◁

本日、娘は2歳2ヶ月8日で
生後800日になりました!!

だからといって何もしないですがね
何となく言いたかっただけですニヤリ











最近毎日何度もやってくれる
本棚とおもちゃを全部撒き散らすという行為


(1匹紛れ込んでるね)






撒き散らした

本人は涼しい顔してます

そして達成感?で満足気です




ごちゃごちゃしてのる見ただけで
私はため息でてきますよ。







たまーに、一緒に片付けしてくれますけど
時間かかるしっ




はぁ。。。もやもや















それに昨日の寝かしつけは
寝室入って2時間かかりましたよえーん



最初の15分は
英語や数字も覚えだしたので
指定した英語のマットを
パズル遊びのようにして
取ったりはめ込んだりしてます



【J】と【L】でパニックになったりしてます爆笑




そのあと部屋を暗くして
本読んだり歌ったり
さぁ寝ようと、こっちは寝たふりです。





娘は横で
1人手遊び開始です






で、寝ない。
全然寝ない。
何故寝ない?

まさかの
夜は11時半越えましたゲッソリ




眠そうなのに寝付けないって感じです










赤ちゃんの時から寝付き悪いけど
最近一段と酷いし、私が入眠させるのが下手過ぎなんだろなゲッソリ




はぁ…もやもや



不得意分野の
寝かしつけの時間が本当嫌い


育児のため息はちょいちょい出ちゃいます笑い泣き











昼寝は何の苦も感じないのにグー


しかし、暑くなりましたね太陽
犬も暑さで伸びてます犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま








お散歩にも色々気を使う時期です









日陰にいてもジワジワ腕が黒くなり始めました真顔



熱中症になる人も増えそうな夏日が続くみたいなので太陽
気をつけて過ごして下さいね
傘サングラスキャップロックグラス


ではパー








娘の着ているパジャマはこちら↓
メッシュ素材で涼し気です♡



楽天スーパーセールで
300円ですって!!安っ


葉酸米は家族皆んなよ食べて貰ってます↓
ご飯に混ぜるだけだしお手軽です