▷子供に見せちゃダメな顔◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷子供に見せちゃダメな顔◁

心地よい日太陽






朝、散歩行って買い物済ませて

お昼ご飯をベランダに出て食べましたナイフとフォーク










たかがベランダ

されどベランダ







安上がりなオープンテラス気分味わえたし


娘も楽しそうに過ごして食べてくれましたナイフとフォーク








間も無く、虫が大量発生するので

こんな心地よくベランダで過ごせるのは

今だけですがねバイキンくん



良い気分転換になりました爆笑

















話変わって



今日は犬チワワ黒が悪戯をしてたので

怒鳴るレベルで私が怒ってしまって




その姿みて娘は大泣きしました






秘めていた鬼の形相を

見せてしまったんです節分節分節分





声のトーンも鬼にしてしまったし

酷い顔してたんだろうな…ガーン




すぐ、戻したけど手遅れでタラー




その後も娘は鬼を見るような目で見てくるし

硬直して小声でグズグズ泣くし…

子供に見せてはいけない

一面を見せてしまいましたもやもや















現在鬼、猛省中。。。




トラウマになりませんよーにガーン



















快適な部屋着で過ごしたいです