▷パパの立場よ…◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷パパの立場よ…◁

ベランダの片隅に眠っていた
椅子やテーブルを引っ張り出し
日が差しているうちにバシャバシャ洗いました




軽く拭いて一瞬で乾きました
水はけ良い天気です太陽

これからの季節
これでベランダご飯を楽しみます






3人家族なのに椅子が2つ。。





星椅子を買い足すか、買い換えるか?
星パパ無しでご飯するかグラサン



今は一旦、後者を優先させてもらいましょうグラサン
(ごめんなさいね。様子見て買い足そうかな)














ベランダでも外気は気持ち良いですね太陽









娘用のサンダルも購入し
歩かせてあげたら大喜びですルンルン



起きてすぐベランダに出たがるので
頭ボサボサのまま出て
一緒に水やりしたりして
朝の空気を吸っています


おかげで目覚スッキリキラキラ






















↑こちら仕事の電話をしながら
顔面やられ放題なパパさん


顔面キャンパスに
シール貼られておりますハッハッハッ




顔面踏まれようが
鼻に手を突っ込まれようが
微動だにしません





父としての任務を全う中でらしいですグー











…ワタシは嫌です


我が家のテーブルはこれ↑