▷ディズニーランド②完◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ディズニーランド②完◁



①からの続きです













美女と野獣の抽選も当たったので

行ってきましたキラキラ

最近映画見たばかりだし装飾見てるだけで

楽しいですコーヒー








乗り物に乗って暗くなったら

すぐ娘は泣きましたもやもや









暗闇になると怖いみたいで…

室内のアトラクションはダメですタラー











ならばジャングルクルーズは?!





色んな動物がいて
楽しそうに見てますルンルン









と、思いきや。。。突然
うわぁーんえーんえーん




下船間近の象見て泣き出しました。。。






なぜ?ここで?↑謎です







乗り物で喜んでくれたのは

イッツ・ア・スモールワールド

だけでした

色々学びましたよ。。



これにて乗り物は早々終了しました!













ディズニーは楽しみ方たくさんありますからね

ほかで楽しみますよ〜パー









グルメもいっぱい楽しみましたナイフとフォーク






少し歩くとすぐ食べ物がありますからね
目に入ると主人はすぐ買ってきてしまいます



それを娘へ与える
パターン真顔真顔真顔

あげ過ぎだな。。。
















お次は、日が沈む前に写真撮ろう!!


写真撮るなら風船欲しいなふんわり風船ハート

と、私の願望もあって


娘に風船買ってあげたら

すごく喜んでくれましたふんわり風船ハート






買って正解です♡
風船あると写真が賑やかで楽しくなりますねふんわり風船星








写真撮ってたらキラキラキラキラ
フック船長サプライズ登場です



ですが、、、

フック船長と同伴していた海賊の部下?

スミーがカメラの後ろでこっち向いてーって

やっていてくれていた事に

娘は怒って泣きました!笑

(なので怒り顔の娘です!)



優しさでやってくれたのに

見た目怖かったのかなガーン













記念すべき初めてのディズニーは泣いてばかりの思い出です…うずまき

















この後シンデレラ城周辺の撮影スポットで

写真たくさん撮って遊びました






マスク着用姿のディズニーも良い思い出ですね


(3歳からはマスク着用のお願いがあります)





















ジャングルカーニバル

丸太投げもしました筋肉


待っている間に成功した人の

YouTube見てから挑んでいきましたよ


主人は短時間で分析をして

左下狙うのが良いな!と、言って





ちゃんと取りましたよグッ




娘も大喜び♡

ミニーちゃんゲットですルンルン


このフィギア可愛い♡♡













時間を持て余したわけではないのに
ご飯を食べて夜のパレードも少し見てたら

あっという間に閉園時間でしたアセアセ






オープンからラストまでの11時間滞在するとは…

人生初です星









疲れたーと、思って歩数計みたら…足



12906歩あしあと

ディズニーランド行ってる割に

全然歩いてない事にびっくりです笑い泣き









初めて子連れディズニーを経験して

予期せぬ事が多々ありましたが

それも全て楽しめた一日でしたピンクハート


  

ディズニーランドはいるだけでも

不思議と幸せな気持ちになれる

夢の国ですねキラキラキラキラ













着てました↓



ライラックアッシュ使用中です









イベントバナー