▷ディズニーランド①◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷ディズニーランド①◁

昨日はディズニーランドへ行ってきました




子供優先に動くので

事前に色々調べて

出来るだけ無駄な動きはやめようと

プランを立てて行動してきましたよ










9時開園と同時にパークインです






朝は入場口からみんな携帯片手に

ディズニーの専用アプリを使いこなし

乗り物やショー等エントリーするんですねパー



歓喜する声、悲観する声

さまざまな声が聞こえてきました















時代はだいぶ変わりましたねびっくり






数年ぶりに来ましたが時代に頑張ってついていかないと損しちゃう気がしてアセアセ

色んな人のブログ見て参考にさせてもらいましたよ








最新のお土産や食べ物

エントリーのコツ

写真スポット等

お陰様で迷う事なく

スムーズに楽しめました






エントリーは外れまくりましたけどね…

それも想定範囲です!!!








着いてすぐ

娘は初めてのディズニー&誕生日だった

と言うことで


記念シール書いて貰いました♡






さぁ連日、

ミッキー、ミニー、プーさん、ダンボ!!

を連呼していたので

喜んでもらいましょう♡







大本命のミニーちゃんにはエントリーで外れて逢いにいけませんでしたがアセアセ



ミッキーが当たったので向かいました








いざキラキラ


ミッキーを目の前にしたら…















うぎゃードクロハッハッハッ

と、大泣きしましたよガーン







あの世界一有名な大スター目の前に

何という反応笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ミッキーが物陰に隠れてくれてましたよアセアセ




すぐ泣き止みましたけど…絶対振り向かない





家ではミッキーミッキー連呼してたのに

予想外の反応でしたガーン



ミッキーの事は嫌いじゃないんですよ…



ミッキーごめんお願いアセアセ


















そして私達が行く前日から

お昼のパレードが400日以上ぶりに再開ということで楽しみにしてました






トゥモローランドテラスが結構空いていたので

軽食とりながら、ここからパレード鑑賞しましたよ






 


快適で見やすいです爆笑







プーさんの異常な可愛さにキュンです








娘は昼寝時間だから仕方ない。。。



娘にパレード見せてあげたかったから

ムービー撮って見せてあげたら





『ミッキーマウスーピンクハート

『ミニちゃん可愛いねラブラブ

『プーさん、プーさんルンルン





と言ってたんだけどな。。。

映像のミッキーと、リアルミッキー、

子供には違って見えていたのかな?









プーさんのハニーハントも途中からギャン泣きしました。。。

けど、プーさんも嫌いじゃないです。。

















続きます










ディズニーに行く際は充電器を!!

ディズニー内はアプリやカメラがずっと起動してたので即充電なくなりました

ディズニーで充電器買いましたよ。。