▷お肌ケア◁ | 鷲巣あやのオフィシャルブログ I'm washizu ayano Powered by アメブロ

▷お肌ケア◁

資生堂で働く方のオススメで
エリクシールにハマり
今やこの量になるほど増えました

他のメーカーの化粧品も使っているんですけど
気付いたらエリクシールがたくさん♡






中でもこのつや玉シリーズのマスクは

即効性を感じたので



まとめ買いしちゃいましたよグラサン




実際使ってみて良い!!
と、感じたので
人にプレゼントする為にまとめ買いしたんです
♡♡♡

お値段以上に優秀!





私ならもらって嬉しいから
プレゼントプチギフトとして選びましたよグッ









マスクは毎日寝る前に塗っているので
翌朝お肌好調ですよ〜照れ









一方、主人はマスクで肌荒れが酷すぎて
私の化粧品使って良くすると言ってましたが
マスクの肌荒れは素直に皮膚科へ行って
治した方が良いのに
なかなか病院行かず
鏡見ては肌荒れにため息してますタラー





肌荒れは誰でもテンション下がりますもんね






自分に合うケアの方法を見つけるまでが
難しいけど
見つけられたらお肌イキイキ出来ますよね














さ、一年で1番紫外線が多い季節になりました




公園行くつもりではなかったのですが
出先ついでに立ち寄りましたよ


日差しつよい〜太陽
紫外線も強い〜太陽



バックに帽子と日焼け止めを
忍ばせてあるので安心キラキラ
この季節の必須アイテムです





この帽子折り畳めるのでバックの中に入れられて
便利♡くすみピンクで可愛いし店頭でラスト一点だったので即買いしました

サイズ50です
ネットではまだありました













ブランコの順番待ちに耐えれず
ジワジワ動き出しました…↑
まさか匍匐前進するとは思わなかったー笑い泣き












さらに砂遊びするとは思わず
服土だらけになりました〜笑い泣き↑↑
ここは砂場おもちゃが使いたい放題なので
身軽で遊べちゃうんです







汚れたい放題になったのでこの後すぐ帰宅です













着替えは持っていなかった。。

反省。。。









つや玉最強ですね!!びっくり


イベントバナー